雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・見積情報事務処理・受注情報事務処理・加工原票事務処理・作業日報事務処理・勤怠情報事務処理・受入・納品書事務処理・請求書発行事務処理変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 宮城県岩沼市吹上2丁目1−53 |
賃金 | 1,006円〜1,116円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 事務スタッフとして円滑に業務運営をサポートする仕事です。・従業員の勤怠を社内システムに登録・チェックを行う。・電子帳票を社内システムに登録する。・加工原票を社内システムで発行する。・請求書/納品書をEXCELで発行する。・備品等の発注及び管理業務。 |
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